2010年04月26日

ベトナム戦争



HistoryChannel(ヒストリーチャンネル)で、ベトナム戦争~サイゴン陥落から35年~っていうドキュメンタリーが4月3日からやっていた様ですicon14
なかなか内容の濃さそうな感じです!

現在は、一旦終了となっていますが、HistoryChannelは、再放送を直ぐ始めるので、見つけたらカキコしますんで是非見てみてください!

近代的なArmyのドキュメンタリーや映画も大好きだけど、ベトナム戦争も大好きです。


皆さんは、どんな物語が好きですか?

僕は、米軍戦争物で言えば

・ワンス アンド フォーエバー
・ブラックホークダウン
・ジャーヘッド

最近見た奴だと

・G.I ジェーン
・ザ・シューター

ですかねicon22


日本映画だと、断トツで「硫黄島からの手紙」ですね!
あれには、本当、頭が下がります。


ウチの先祖も代々戦争にも行ってますし(今は婆ちゃんしか居ませんが^^;)爺ちゃんなんかは、左足のスネに銃弾の後がありましたface10

遠い先祖は、武田 14将(名前があってるかは微妙w)という精鋭隊の一人だったり、武器商人みたいなのも居た様ですw


戦争映画って好きで良くみますが、見れば見るほど考えちゃいますよね^^;
なんで、人間って争うんでしょうね・・・・


硬い話になりそうだったので、この辺でw


あ!さっきチラッとTVで見たんですが、あの「フルメタルジャケット」の鬼軍曹が、軍事武器紹介のドキュメンタリー始めるみたいです!

CM見ましたが、ヤバイですwwww

たぶん、ヒストリーチャンネルかディスカバリーだったと思います!

見つけたら、また書きますね!

chao!!  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 18:07Comments(0)ORGA日記

2010年04月24日

サバフリ!俺だけ・・・



行けないんですface07
超行きたて~icon15
結構いろんなの欲しいんだよな~・・・。

今日も明日も作業なので、無理ぽicon11

今日(さっき?)UPしたブログの後、13:00から仮眠して15:00に起きて、今一つ組み終えた所です★
このメカボ内部は、ORGA流速コンプリートになっていて、ノズルだけパカ山先生のノズルになってます。

近いうち、千葉フィールドの定例会のレンジでDEMOやると思うので、見かけたら声掛けてくださいね!

今日は、コレ組んで、預かってるクルツのメンテやったら、ようやく自分のM4をイジれるface04

でも、最近HK416もかっこいい~な~と思ってるんですよね・・・。

あ!ちなにみ僕は、根っからのM4フリークですicon06

まぁ、他の銃も好きだけど、M4に関しては特に燃えるんですよね~!イジる時はw

たぶん、M4は全てがバラバラになってても、目ツブった状態で適正に組めると思いますwww

本音を言うと「M4/M16はあそこに聞け!」っていう風にしたいんですけどね(そんなに難しい問題もないんですけどね^^;)

っていうくらい、M4が好きですicon06

結婚したいくらいですicon06icon06

あとは、最近手放してしまったんですが、G36なんかも持ってましたが、なんかシックリこなくて・・・。

トレポン買おうかな~  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 18:03Comments(0)ORGA日記

2010年04月22日

FPS★OP7


これ面白いんだな~icon14
もうカレコレ3年近くやってますicon10
http://op7.mgame.jp/

いろんなFPSをやりましたが、銃のレパートリーも多いし、何よりも、RASやアウターバレルまで数種類の中から変更できて、しかも性能値まで変わってしまうw
ダットやスナスコなんかも数種類あって、FPSの中では一番自由度が高いんじゃないすかね★

僕はちなみに

・M4
・SR25スナイパー
・P90
・M9
を使ってます★

あ!それと・・・無料なんです!コレw

お時間あったら暇つぶしにやってみてくださいicon09

  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 22:17Comments(0)ORGA日記

2010年04月21日

MAGPUL1円??



今日は、行き着けの材料屋さんにテフロンコードやら端子やら
耐水ペーパーやらの仕入れに行ってきました★
いや~鬼安ですw

帰りにちょこっと赤羽によってシリンダーヘッドをGETして
さっき帰宅しました!


。・:*:`☆、。ちょこっと宣伝w・:*:`★.。・:*:`☆、

今日から Yahooオークションの方で
orga_incというIDで出品を開始しました!

新IDスタートキャンペーンということで・・・
MAGPULの5.56 NATO color : DE 6個セットを1円スタート
にて出品しましたので是非チェックしてください!


⇒ MAGPUL(マグプル)出品URL
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b110769749


5.56NATOは、僕もいつも利用していて、個人的に大好きなITEMです!

他にも次々にキャンペーン商品をUPして行きますので
是非チェックしてください!
弾速測定器も1円スタ~ト?・・・・・・・・^^;


NETの更新作業なども終り、これから昨日の次世代 SOPMOD M4 流速化の続き作業をやりますicon14  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 21:28Comments(0)ORGA日記

2010年04月20日

流速用のスプリング・・・

の打ち合わせに今から行ってきます!
流速を使うPlayerはセミ多様だから(僕も)"レスポンス命"なんだよな~icon14

この流速用スプリング
ORGA High Grade Spring Ver2 (名称は後ほど公開します)完成次第、レンジで動画撮影してUPしますね!

それでは行ってきま~す★
chao!!  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 15:07Comments(0)ORGA日記

2010年04月19日

あまり物 Ver2



を組んでましたw
今日も一日あれやこれや打ち合わせを終えて「久々に道具の整理とパーツの整理しよ」と思い、がチャガチャ始めた所、「お!こんなのあったんだ! お!これこんな所にw」なんて言いながらガサガサ片付けを始めていたら、シム調性とか始めちゃって・・・・

結果・・・

あまりものドノーマルVer2組んでしまったface07

ど~しよ~これ・・・w

いや!だめだ!×2
コンバのキットなんか買わね~ぞ!!

いや!待てよ?スプリングはHGS入れたから、レギュ通らないしな~・・・
あ~でも、強化ギアのセクカ4枚カットの奴、残ってたな~・・・・・・

  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 22:24Comments(0)ORGA日記

2010年04月17日

SYSTEMAコンプリ メカボに・・・・



加工してますw
このSYSTEMAのCMBは、非常に良く出来ていて、殆どすり合わせの必要なしに使えます!
まぁ~これを流速のメカボちゃんに仕上げていくわけでface05

と言っても、ピストン後退時の当りを取るのと、クラック防止加工
それと、ピストンレールの研磨くらいしかやる事が無い優秀なメカボすicon22

問屋さんも言ってたけど、このSYSTEMA CMBは、弾数少なくなってきてるんだそうだ・・・
こんなに上出来なメカボがなくなっちゃうのは、惜しいな・・・・・・face07

まぁ、DF製でも同等のクウォリティーがあるから、まぁ◎
  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 21:34Comments(0)ORGA日記

2010年04月17日

今日からミリブロw

はじめてみましたw

GunCustom&HighGradeParts開発・販売してるORGAです!
今日、Ver2のメンテしながら、今開発してるNewItemの試作を組んで、パンパン弾速計ってましたw

僕は、多いと週に2日はゲームに行っているんですが、最近、またハイサイクルが流行ってきてるみたいですね^^y

個人的なマイブームは流速なんですけどね^^;

強化メカボブームがくるな~w  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 20:43Comments(0)ORGA日記

プロフィール
ORGA AIRSOFT
ORGA AIRSOFT


GunMechanic
ORGA Brand Produce

ORGAにレシピは不要。
PlayerのStyleで銃のセッティングが異なるからであり、それがPlayerの「ONE」となるからである。


OurContents

# ORGA WebShop

# ORGA Overseas

# ORGA TV

# ORGA FaceBook

■■■■■■■■■■
About us
ORGA AIRSOFT

所在地
〒202-0014
東京都西東京市富士町
4-1-13

Contact
[email]
orga@orga-inc.jp

[tel]
0424-46-8095

[営業時間]
13:00pm~18:00pm
17:00以降は電話にでれない場合があります。
[定休日]
日曜・祝日
土曜は臨時休業する場合があります。

■■■■■■■■■■

BLOGカテゴリー
ORGA日記 (747)
INOKATSU (24)
RA-TECH (3)
WE-TECH (20)
VFC (18)
Prowin Mag (2)
次世代M4 (20)
M4,16 (53)
HK416 (9)
M14 / EBR (20)
89式 (5)
P90 (1)
MASADA (15)
Magpul PDR (6)
MP5 (19)
AK / RPK (29)
PDW (8)
SR25 (7)
SR47 (3)
L85 (3)
M249&M60系 (17)
JP Rifle (2)
GALIL (3)
H&K G36C (1)
SIG (5)
L85A1 (R85) (1)
SCAR (2)
ppsh41 (1)
L1A1 (2)
ClassicArmy (2)
VFC (25)
KRYTAC (11)
SRC (2)
G&G (10)
ARES (12)
ICS (2)
HK416 (1)
FTW (1)
Mk12 (3)
G&P (2)
KWA (1)
ICS (1)
LCT (4)
SIG (2)
最近の記事
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 313人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ORGAへmail




































画像付き最新記事