2011年07月06日
トレポン チャンバー確認
今日GETしてきた トレポンのフロント部分をバラしてます^^
購入後、一度もフィールドインされずバラされてしまうPTW^^;
初めての事なので^^;
銀色のバレル止めの外し方がわからず、2mmのタップでネジ切って引っこ抜きましたw
多分、専用工具があるんだろ~な~^^;
チャンバーを分解して思ったんですが・・・・
セミで1発1発撃つ分には、ある程度集弾するんでしょうけど、フルや早いバーストで撃つと、散るんだろ~な~・・・・。
というのが、HOP形状を見た第一印象です。(撃ってないけど^^;)
マガジンは120連だったので「弾が満タンの時」と「残り少ない時」とでは、マガジンのスプリングテンションも異なるので、弾が保持される位置も微妙に変わってくるんではないでしょうか?
そうすると、撃ち始めより、撃ち終わりの方がHOPがキツクなると思うんですよね^^;
考えすぎですかね???w
このシステムに手を加えて・・・・とかよりも、電動のバレルがそのまま使える様にしてチャンバー自体を作り直した方が早そうです。
VSRのチャンバーや次世代M4のチャンバーのイロハがあれば、大分良くなると思います。
とりあえず、アッパーの塗装しながら考えます!
BCMトレポン製作!
BAD556 ARピストルアッパー製作!
BAD三種の神器!!!
【ボアップ】トレポン用 ORGAシリンダー
MEGA三種の神器!!!
FCC ジャックカービンコンプリート製作!!!
システマモーター修理!!
FCC G3.5トレポンモーターの組み込み時の注意点
【SR16】トレポン SR16オーバーホール&カスタム
トレポンアンビセレクター取り付けの注意点!!!
BAD556 ARピストルアッパー製作!
BAD三種の神器!!!
【ボアップ】トレポン用 ORGAシリンダー
MEGA三種の神器!!!
FCC ジャックカービンコンプリート製作!!!
システマモーター修理!!
FCC G3.5トレポンモーターの組み込み時の注意点
【SR16】トレポン SR16オーバーホール&カスタム
トレポンアンビセレクター取り付けの注意点!!!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメありがとうございます^^>
がんばります!!!