2014年10月11日

東京マルイ 電動ハンドガン用 ORGA SuperPowerBarrel

東京マルイ 電動ハンドガン用 バレル

ORGA AIRSOFTです。

先に業務連絡
週明け月曜の祝日は定休となります。

さて、秋~冬~春前くらいまで、電動ハンドガンの季節になりますね!最近ではインドアフィールドでの電動ハンドガンの需要も増えてきています。今回、ORGAの工場の方で、内径6.00mm スーパータイトバレルの東京マルイ 電動ハンドガンシリーズ用を生産いたしました。

東京マルイ 電動ハンドガン用 ORGAバレルはこちら

今回は Glock18C , USP , M93R用の3種ですが、追って、M9A1とMP7用も入荷します。

実は、この内径6.00mmバレルですが
ORGA AIRSOFT Overseas(海外ORGA)では非常にポピュラーばバレルになってまして、現在までですと基本的に電動ガン用をメインに展開しておりました。
個人的に、国内では電動ガン用のタイトバレルの必要性を感じなかったので、やっておりませんでしたが、電動ハンドガンの方は需要があり、生産に至りました。というのも、公私共に仲良くさせて頂いているNEOXさんとの間に生まれたバレルでして、以前よりNEOXさんのコンプリート電動ハンドガンには、このSuperPowerBarrelが導入してあります。
コンプリートの販売については、NEOXさんへ問い合わせてみてください^^y

NEOX ミリブロはこちら

NEOXコンプリート+ORGA Barrel の電動ハンドガンですが、非常に良く飛びますね!自分もびっくりしています。
あれだけ飛んで、集団性が高いと、メインウェポンになってしまう気がしますw
皆さんご存知の通り、NEOX代表は半井さんですが、AJITOでのゲームに良く行かれていて、電動のMP7をメインにしてるそうです^^
近日に、M9用とMP7用もスタートしますので、楽しみにしててください。

電動ハンドガン用 コネクター NEOX

さて、電動ハンドガンとしえば、バッテリーの問題ついて回りますが、箱出しの電ハンに、上記のNEOXコネクターを取り付けると、速攻でLipo化が可能です。
半井さんとも良く話しをするのですが、何点かある接続コネクターの中で、NEOX社の物が一番通電効率が高いと思います。
これは、冗談や仲が良いから云々ではなく、自分個人、メカニックとして感じた意見です。
やはり、NEOX社も、品質や性能に拘った商品を提供するという概念から生産をしていますので、その意向が如実に製品に現れていると思います。

皆さんもご存知の通り、中華パーツ、国内の新規参入パーツ生産会社や個人さん含めてですが、色々な商品(コピー含む)が無数に出てきていますよね。。でも、実際は使い物にならなかったり、キャッチコピーで書いてある程、他の商品との差が無かったり。。。
今後、更に2年くらいで色んな意味で淘汰されていくのだと思います。。

上記のコネクターや電動ハンドガン用のLipoも扱ってますので、ご覧ください。







同じカテゴリー(★最新入荷情報)の記事画像
【入荷情報】実物 Bushnell AR OPTICS ショートスコープ 2種類 新入荷!
【入荷情報】SRQ ARアドバンスドキット ガスブロ用 新入荷!
Inokatsu ボルトキャリア、SAT アルミノズル、PROWIN ハンマースプリング、G&P ガスブロマガジン入荷!
【入荷情報】DEFACTOR AAC M4-2000タイプ サイレンサー 入荷しました!
【入荷情報】KRYTAC クリスベクター 電動ガン本体 入荷しました!
次世代電動ガンユーザー必見!!SHS 強化ピストン NEWバージョン入荷しました!
DI OPTICAL FC1タイプドットサイト、UAC MWS用パーツ、ガスブロ用ストックパイプ他、入荷!
実物MAGPUL MBUS PRO オフセットアイアンサイト、QDMスリングスイベル、AFG、MVG他、新入荷!
【入荷情報】ノーベルアームズ SUREHIT 1824 IR HIDE7 SSTP 新入荷!
【入荷情報】MAGPUL American Flag、Icon Logo パッチ新入荷!
同じカテゴリー(★最新入荷情報)の記事
 【入荷情報】実物 Bushnell AR OPTICS ショートスコープ 2種類 新入荷! (2017-10-17 20:40)
 【入荷情報】SRQ ARアドバンスドキット ガスブロ用 新入荷! (2017-10-16 20:20)
 Inokatsu ボルトキャリア、SAT アルミノズル、PROWIN ハンマースプリング、G&P ガスブロマガジン入荷! (2017-10-16 18:05)
 【入荷情報】DEFACTOR AAC M4-2000タイプ サイレンサー 入荷しました! (2017-10-14 20:10)
 【入荷情報】KRYTAC クリスベクター 電動ガン本体 入荷しました! (2017-10-13 20:20)
 次世代電動ガンユーザー必見!!SHS 強化ピストン NEWバージョン入荷しました! (2017-10-12 22:00)
 DI OPTICAL FC1タイプドットサイト、UAC MWS用パーツ、ガスブロ用ストックパイプ他、入荷! (2017-10-11 20:40)
 実物MAGPUL MBUS PRO オフセットアイアンサイト、QDMスリングスイベル、AFG、MVG他、新入荷! (2017-10-10 20:50)
 【入荷情報】ノーベルアームズ SUREHIT 1824 IR HIDE7 SSTP 新入荷! (2017-10-10 18:10)
 【入荷情報】MAGPUL American Flag、Icon Logo パッチ新入荷! (2017-10-07 20:50)


この記事へのコメント
お疲れ様です。
ブログを見て、neoxさんに行ってきました。
AKIRAさん楽しい方ですね❗️
コンプリートの打ち味も最高!
つい1時間も喋って、glockコンプリートとmp7カスタム依頼してしまいました!
でも、mp7コンプリートはorgaのバレルが無く、代わりのバレルでは作れないとのことなので、orgaのバレル製作待ちです。
orgaのバレル、プロの方の評判がとても高いのは流石です‼️
Posted by K.ONO at 2014年10月27日 20:21
ONO様
お世話になります★コメント有難う御座います。
Neox行かれたんですね!
AKIRAさんは温厚で楽しい方です^^
Neox電動ハンドガンコンプリートは非常に良い出来ですよね!
mp7の方ですが、もう間もなくバレルが上がってくると思いますので、入荷しましたら、改めて告知させて頂きます!
AKIRAさんの方にもバレルを送りしますので、mp7 Neoxカスタムの方もご検討ください★
Posted by ORGA AIRSOFTORGA AIRSOFT at 2014年10月28日 10:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ORGA AIRSOFT
ORGA AIRSOFT


GunMechanic
ORGA Brand Produce

ORGAにレシピは不要。
PlayerのStyleで銃のセッティングが異なるからであり、それがPlayerの「ONE」となるからである。


OurContents

# ORGA WebShop

# ORGA Overseas

# ORGA TV

# ORGA FaceBook

■■■■■■■■■■
About us
ORGA AIRSOFT

所在地
〒202-0012
東京都西東京市東町
5-8-6 #101

Contact
[email]
orga@orga-inc.jp

[tel]
0424-46-8095

[営業時間]
13:00pm~18:00pm
17:00以降は電話にでれない場合があります。
[定休日]
日曜・祝日
土曜は臨時休業する場合があります。

■■■■■■■■■■

ORGA Blogカテ
ORGA日記 (388)
INOKATSU (24)
RA-TECH (3)
WE-TECH (20)
VFC (13)
Prowin Mag (2)
次世代M4 (14)
M4,16 (27)
HK416 (8)
M14 / EBR (16)
MASADA (10)
Magpul PDR (3)
MP5 (13)
AK / RPK (23)
PDW (6)
SR25 (6)
SR47 (3)
L85 (2)
M249&M60系 (14)
JP Rifle (2)
GALIL (3)
H&K G36C (0)
SIG (3)
L85A1 (R85) (1)
SCAR (2)
L1A1 (1)
ClassicArmy (2)
VFC (13)
SRC (2)
ARES (8)
ICS (2)
ppsh41 (1)
HK416 (1)
FTW (1)
G&G (1)
最近の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 314人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

ORGAへmail