AKやらM14,次世代などなど★ひとだんらく

ORGA AIRSOFT

2010年05月28日 15:10



今月は、次世代 Magnusカスタムを1本残すのみとなり、一段落しました

今日は、昼食に最近嵌っている「100円ローソンのつけ麺」と「チキンナゲット オリーブオイル揚げ」
このつけ麺ですが、100円だからとバカにできない美味しさなんですwww



昨日は、次世代のパーツを購入しに久々に「電動ガン屋」に行きました^^
たまに足を運ぶと楽しいですね!SHOPはw
色々欲しくなってしまいますが、ガマンガマン

夜は、ORGA yasu と 良く一緒にGAMEをするチームの面々とで「Playerとしての有り方」「ゲームの有り方」などの話でミーティングに行ってきました。
みんな、Playerとしての意識が高く、GAMEマナーの考え方など「さすが」と思う事も多く、僕としても刺激を受けたミーティングでした。


今月は、なんだかんだで21本を送り出すことが出来ました

ハイサイクルカスタムやMagnusカスタム、メンテナンスなど、それぞれ個体差やPlayerさんの考え方など、勉強にもなり、楽しく過ごせました

6月は、どんなPlayerさんや銃が入ってくるのか楽しみですw


普段、僕はMが好きでGAMEではメインで使用していますが、今月Magnusカスタムをやらせて頂いた
LCT社のAKは、マジでカッコいいです★
Magnus施工においても、チャンバーからアウター出口までのラインが一定なので、非常に効率の良い発射効果が期待できるモデルだと思います。
「取りまわし」と「効果」「耐久」という部分では、M4より上だと思います!


あとは、先日終了したM14です★
M14もBlogに記載の通り、チャンバー周りの関係が非常に良く出来ていて、ロングシューティングには一番向いていると思います!

6月の豊富は

・SCARをやりたい
・SR25をMagnusにしたい
・ミニミハイサイを組みたい
・次世代Magnusをやりたい
・ミリドルに会いたい

などなど、書けば沢山出てきてしまいますw

今月も残す所、数日ですが、気を引き締めて行きたいと思います!

今後とも、ORGAを宜しくお願い致します★


PS:久々にTVみたな~w

関連記事