諸々加工★ORGA 今日はまったり^^

ORGA AIRSOFT

2010年11月16日 12:40



こんにちは★ORGA teruです^^

ここの一週間は、15本の製作や調整などで鬼の様な作業ペースでした^^;

ようやく一息着ける様になったので、朝から窓全開で作業場の掃除をしてました!

今日一日は、細かな作業をチョイチョイやって、まったりですw



写真は、Playerさんから預かっているAKのLiPo配線を短くする作業です^^

もともと、別々のメーカーのボディとフロントで構成されているAKだった為、最初は、銃のの横軸に歪みが出ていて、RASが着かなかったんですが、要所をすり合わせする事で軸を出し、RASを取り付けました。

RASのレベルが出たので、次は、邪魔な長~いLiPo配線を短くして、バッテリーカバーの中にストレートに納まる加工をしています^^











あ!ちなみに↓↓↓の写真は、AKの物じゃないです^^;

今日、Playerさんに納品するORGA MagnusのM4のバレルで、最終の弾速を決定する為、バレルを切り詰めて調整しています^^



今日、一日と明日の半日くらいは、ゆっくり出来そうですが、週中くらいから、またチューン依頼の銃が届き始めるのと、Magnusシリンダーの3rdロットの入荷打ち合わせと、今回、新商品で発表予定のMagnusバレルの設計チェックなど、大忙しになりそうです

Magnusバレルはヤバイですよ


関連記事