集弾性向上!FireFlyパーツ

ORGA AIRSOFT

2010年12月04日 22:54



こんばんわ★ORGA teruです^^

今まで、Daniel M4で利用してきた弾道&集弾性向上のパーツを紹介します!

FireFlyさんのパーツなんですが、この度、正式にORGAでも取り扱わせて頂く事になりましたので、SHOPの方へも掲載スタートしました!

弾道&集弾性向上パーツ

今まで、ありとあらゆるパーツを使ってきましたが「何でもかんでも」売るのではなく、その中でもORGAとして「本物だ!」というパーツのみ取扱いたいと思ってます!

この3アイテムはお勧めできるパーツです。

5個づつくらいしか無いのでお早めに^^;

※近日中にM4用も入荷します!

先日UPした60mシューティングテストのDaniel M4は「なまず」使ってます!

⇒⇒ORGA 60m shot test movie








関連記事