キルフラッシュ プロトタイプ

ORGA AIRSOFT

2011年02月12日 16:02



キルフラッシュ
ORGA プロトタイプ

こんにちは★ORGA teruです^^

いや~寒いですね><


以前にUPした「キルフラッシュやるかもです」という話ですが、具体的に進んでおります。

現状では、プロトタイプ(黒染めなし)の状態です。

単価の都合にもよりますが、黒染めしない かもです^^;


というのも、以下の写真を見て頂けると解るんですが、ツヤケシBlackなどのスプレーで全然OKです^^

Gunブラック系のスプレーであれば尚更 良い感じになると思います。


市販でうられているキルフラッシュと「触りごごち」には大差ないんですが、ORGAのキルフラッシュ材は、既存の航空機や●●機に実際に利用されている材料と同じ物を使ってます。


-------
↓↓以下の図は、僕がカッターで切ったので断面が汚いですが^^;

プロトタイプは、8cm × 8cm × 厚み5mm @2枚になります。 

※以下の写真は4cm×4cm
-------


プロトタイプ5mm(穴径が5mm) 

ELCANやACOG用です。




プロトタイプ3mm(穴径が3mm) 

COMP , T1など用


タミヤのスプレーで塗装してみました★







装着例♪

うん!わかりずらいwwwww

このキルフラッシュ材は、カッターやハサミで簡単に切る事ができます。

お手持ちの光学機器のサイズに合わせて切り出してから、塗装すると綺麗にいきます^^

レンズ保護はもちろん、夜戦メインのPlayerさんにお勧めです。




このキルフラッシュ材は、2枚セット(5mmは5mm、3mmは3mm)での販売を考えています。

金額は1セット¥2,380になります。

今回、プロトタイプということで、あまり数が無いので、欲しいPlayerさんはメッセージください!

近日にSHOPの方にも掲載します。

関連記事