イノカツ2011

ORGA AIRSOFT

2011年02月26日 23:33



INOKATSU 2011 Super Version

こんばんわ★ORGA teruです^^

最近、INOKATSUが欲しいな~と考えていて、だったらいっそうの事 「INOKATSU」取り扱いしたい!と思い、色々折衝しています^^

巷では、初回安売りが出ているみたいですが、ロットの確保に手を焼いているみたいです^^

本国の方では890USDとかで、ちょっと高いな~とも思います。

2011 INOKATSU SuperVersionですが、ORGAで取り扱いするとなると、日本円で¥74,000くらいで安定ロットで出したいと思ってるんですが欲しい人います?

ちなみに僕は買いますw


関連記事