Blog再開について

ORGA AIRSOFT

2011年03月20日 19:17



この度の東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に
被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

こんばんわ★ORGA teruです。

震災から日数も経ち、少しづつですが被災地の方々に笑顔が見られる様になりました。

復興に協力して頂いている近隣国の方々や自衛隊の皆様には本当に頭が下がります。

ですが、まだまだ行方不明のご家族、ご親類、ご友人の安否確認が出来ておられない方々も沢山いらっしゃいます・・・。

物資も大分届く様になり、一日も早く復興路を進める様になると良いと思っております。



さて、更新を中止しておりましたORGA Blogの方ですが、明日より通常通りORGA Blog更新を再開させて頂きます!


以下の記事から順次UPして行きたいと思います。

・ここ数日で撮り溜めた作業内容の公開

・ORGA告知

・ORGA新製品

・Magnusバレルについて


その他にも、お知らせ等も御座いますので楽しみにしててください。


関連記事