ORGA復活^^y

ORGA AIRSOFT

2011年11月02日 19:58



ORGA PC復活しましたTOT

こんばんわ★ORGAです!

昨日の夕方くらいから発生していた作業場PCのトラブルの方、修繕できました!
頂きましたコメントの方も大変参考になりました!
ありがとうございました。

昨日の夜に受信したメールが一部消失してしまってはおりますが
他のバックアップ用PCの方を何とか参照して対応いたします!


それから、先日UP致しましたBlackWater 事前予約締め切りの方ですが

今晩夜0:00をもって一旦締め切ります。

締め切り後、次回入荷までは暫く時間が掛かると思いますので、この機会にGETしてください!

今回のBlackWaterは、Magnusバレル標準仕様です!

BalckWaterページ


それから、明日1日、所用にて作業場を留守にします。

携帯は持って出ますので、何かありましたら携帯の方へご連絡頂ければと思います。

ORGA原 携帯080-5040-4493

関連記事