入院ORGA

ORGA AIRSOFT

2012年01月05日 14:50



遅くなりましたが
新年 明けましておめでとうございます★
本年も宜しくお願い致します!

年末の28日骨折が原因で今日から入院してますTOT
明日、全身麻酔~手術です
状況が良ければ土曜に退院できます。。。

いや~幸先の悪いスタートとなってしまいましたが、年の初めに今年の悪い事が全部終わったと思えば乗り切れます^^>

本当は、正月休みを利用して

・新MOSFET テスト
・PTW テスト
・ORGA新商品テスト
・新企画立案

など、やりたい事が多く、楽しみだったんですが、全てできませんでしたTOT

僕は、こんな状況で入院となってしまいましたが、ORGA自体は今日から稼動してます!

TAKAの方も作業場におり、作業とバックヤード業務、発送業務等、対応しております★

年末~お正月に頂いた問い合わせメールと質問メールが山の様になってますので、順次返信させて頂きます!


あと、ORGA製品の件ですが、年末にもUPさせて頂いたのですが

今月からアメリカや香港への輸出が始まります。

特にMagnusバレルへの反応が強く、ENGなどは、日本とよく似たレギュレーションなので、大変需要が多く、相当な数の受注を予想しており、現在も折衝中です。

直近では、USAからのオーダー分の発送で済みそうですが
今月中旬には、アジア圏がスタートし、順次ヨーロッパも始まります。

そうなると、今在庫しているORGA Productは早々に在庫切れを起こすと思います

次期生産の折衝も、もちろん進めておりますが、加工業者さんも年度末へ向けての生産が忙しいらしく、ORGAの生産がレーンに乗るのは、まだまだ先になりそうですTOT

ORGA Productをご検討頂いているPlayerさんは、お早めにオーダー頂ければと思います!



関連記事