あと2日TOT

ORGA AIRSOFT

2012年09月16日 10:59



ORGA TERUです★
退院まであと2日って事でした。。。
現状こんな感じですTOT(痛くはないんですが)

皆さんも健康管理には気をつけてくださいね!

現在、依頼頂いている作業の方や連絡頂いている事項など、ちゃんと把握してますので、退院後 直ぐに作業に取り掛かります!
アゴの中の組織をゴッソリとってしまっているので、上手くしゃべれませんwww

ORGA AIRSOFT業務の方は、TAKAの方が対応していますので、通常通り営業しています。


それから、ぜんぜん関係ない話ですが、2012トレポンのチャレンジキットがもう直ぐ入荷します。

ORGA Magnusバレル for PTWとの組み合わせでコンプリートしようと思ってたのですが、バレルの方が10月になってしまう様なので、今回入荷分のチャレンジキットは放出する予定です。
価格は¥105000くらいを考えてます。

7本くらいしかありませんので、欲しい人はメッセください!

関連記事