トイソル新商品 入荷!6094K

ORGA AIRSOFT

2014年03月28日 20:15



トイソル 6094K+6094A Custom AOR1 Vest 入荷してます!

Devgru Redチームが着用している画像もちらほらご覧になっていると思いますが^^

こちらは、ハイブリット?の方かと思います。

数量少ないですので、お早めにチェックしてください。

トイソルジャー 6094K+6094A はこちら



6094Aは持ってるから、6094Kだけ欲しいんだけど・・・というPlayerさんには 6094K Assult Front Panel 単品も御座います。
6094K Assult Front Panelはこちら



その他、AOR1系のポーチなど在庫が無くなっていた物も入ってきてますが、以下のソフトアーマーも再入荷しています!

NSW Version LowVis Body Armorはこちら





電動ガン パーツ、カスタム ORGA AIRSOFT

ORGA Blogで取り上げられているカスタムパーツは以下一覧からご覧頂けます。

# カスタム ピストン一覧

# 電動ガン 強化ギア一覧

# 電動ガン用 モーター一覧

# FireFly製品

# 強化メカボックス

# ORGAブランドパーツ一覧


サバイバルゲームに欠かせない LipoやBB弾も各種取り扱いしております。

# Lipo / 充電器一覧

# BB弾一覧


関連記事