マッドブルからRainierやPWS等の新製品が入荷!

ORGA AIRSOFT

2014年09月10日 14:55






ORGA AIRSOFTです★
マッドブルからRainierやPWS等の新製品が入荷しています。
その他にも以下の商品も再入荷していますので、ご確認ください!

トレポン用の新商品も入荷していますが、個別でトレポンの記事をUPしますので、楽しみにしててください。



G&P DBAL A2 Illumi

これは毎回入荷すると、瞬殺で履けてしまう人気アイテムです。メタルの質感という面で評価の高い光学機器です。
ちなみに、実のI2 BKも1台だけあります。
欲しい人いたら、メールください(名前と連絡先は明記してくださいね)。
早いもの勝ちです。




ナイツアーマメントエアソフト URX3.1シリーズ
10.75inchも在庫しています。



Madbull DanielDefense RISⅡ 9.5 FDE

こちら暫く在庫切れとなっており、久しぶりの入荷です!
このダニエルディフェンス RISⅡ 9.5 FDEは人気があり、すぐ無くなってしまうと思いますので、お早めに確認お願いします。





RMA Rainier Arms Rail 9inch & 12.37 inch

RainierのAirsoft用のRailが遂にでましたね!Rainierのアッパーをトレポン加工して、コンプリートの製作は今までやってきたんですが、いつもRail面で困っておりました。。。
これで、更なるコンプリートが可能になりますね!



Madbull TROY TRX Battle Rail 9 & 13inch

こちら2種類ともシルバーFDEカラーとなり、民間系のTROYコンプリでキメたいPlayerさんにはオススメのRailです。
両サイズともに、Railパネルのアクセサリーが付属します。



MadBull PWS KEYMOD HandGuard Rail

これも待ちに待ってました!KYEMODのPWSです!
こちらは10、12、15inchのラインナップがあります。


関連記事