A-TWO新パッチ入荷!!!

ORGA AIRSOFT

2015年01月27日 20:12

ORGA AIRSOFT Shuです。

先日ORGAユーザーの方と一緒にゲームに行って参りました!!

1ヶ月ぶりのゲームで筋肉痛がまだ治りません^^;

そのゲームのときの写真です!


向かって左が私です!

この日は森フィールドにもかかわらず3C上下のデルタ装備で行きました^^;

お隣がORGAユーザーのYJさんです。

MARSOC装備がかっこいいです!

やはり、装備品で個性を出すのもいいですが、さらにパッチでも個性を出すとよりかっこよくなりますね。

今回はA-TWOから新しいパッチが大量に入荷いたしましたのでチェックしてみて下さい!!!

パッチはこちら



























数に限りがございますので、お早めにチェックしてください!!!



関連記事