電動ガン 内部パーツ 再入荷品UPしました。ORGA AIRSOFT

ORGA AIRSOFT

2015年02月15日 11:55


お疲れ様です★ ORGA TERUです!
今日のサバゲーはどうですか??この時間 サバゲーフィールドのカレーを食べている人も多いのではないでしょうか?

先日 SHUの方で電動ガン 外装カスタム ハンドガードの記事をUPさせて頂きました。
まだ寒い日が続きますが、4月くらいから暖かくなり始めると、サバゲーに参加するPlayerさんも急増すると思います。
サバゲーの機会が増えてくると、どうしても付きまとうのが、電動ガンのクラッシュです。もうご存知のPlayerさんも多いと思いますが、海外製の安価な電動ガンを箱出しで利用する場合、ピストンの強度が低かったり、未調整のまま出荷されている事で、ギアノイズが酷かったりと問題点は多く付きまとうと思います。
酷い場合などは、サバゲーフィールドについて、朝 シューティングレンジでの試射でピストンが逝ってしまう事もあります。
折角のサバゲーですので、持込む電動ガンは内部パーツの強化をしておきたいものですよね。。

ORGA AIRSOFTでは、電動ガン 内部パーツに関して強度の高い物を多数取り扱っています。
以前から話をしている事でもあるんですが、「なんでもかんでも量販する」 のでは無く、メカニックという観点から、自分達がまず仕入れ予定のパーツの組み込みを行って、性能、設計面で問題が無い物のみWebShopにラインナップしております。
お電話やメールでパーツの事を質問されて100%の回答を求められても、200%の回答を出せるからこそ、安心して使って頂けていると考えています。

さて、少々固い話になってしまいました(この手の話を始めると止まらなくなってしまうので^^;)が、今回再入荷の商品をご紹介します。
まぁ、常にラインナップしている商品なんですが。。


電動ガン カスタムギアセット
電動ガンのギアセットって、色んな物が存在しますが、ORGAでは、COREのギアセットをメインに利用させて頂いています。
価格帯も手ごろですし、ギアの軸曲がりやギアごとの噛み合わせも非常に良く、おすすめです。
酷い中華系のギアだと、箱出しで軸が曲がっていたりしますからね。。。



電動ガン Ver2用 ステンレススプリングガイド
上記のCOREから出ているスプリングガイドです。



電動ガン 軸受け
こちらも同じCOREから6mm / 7mm / 8mmが出ています。
それ以外にも、多数の軸受けを掲載してますので、ご覧ください。

関連記事