シールズ利用のLBT1879Aタイプチェストリグ!

ORGA AIRSOFT

2015年05月02日 20:13

ORGA AIRSOFT SHUです。

GWどうですか~?暖かくなるとプレートキャリアーなどだと暑くて、着ているのでやっとで、ゲームをやってしまうと倒れそうになる時期になりますよね。暑い時期でも機能的且つ涼しくゲームをしたいプレイヤーさんにおすすめのチェストリグをご紹介します!

商品ページにも掲載している通り、シールズでの着用が見られるLBT1879Aのトイソル版 Woodlandカラーが本日入荷しています!



定番の3Cは残り1着となっています!



マガジンが12本収納でき、メディックポーチ兼ユーティリティーポーチが2個も付いている機能性抜群のチェスリグです。カラーはどの迷彩にも合わせやすい3Cです。
着脱しやすい様に、フロントがファステックスのみですので、圧迫感がなくとても着易いチェストリグとなっております。

さて、以下は1879A OD用のブットパックです。こちらも掲載しております。

1879A関係はこちらからご覧いただけます。
http://orga-inc.jp/products/list.php?category_id=422



続いてご紹介するチェストリグはDEVGRUやSEALチームなどでの写真が多く見受けられるMPCR(マルチパーパスチェストリグ)です。

マルチパーパスチェストリグはこちら


M4マガジン8本とハンドガンマガジン2本の他にラジオ2台とラジオの予備バッテリーなどが収納できるポーチが付いております。

ハーネス部分にはハイドレーションのホースや、アンテナのケーブルなどをまとめる為のゴムが付いているので配線の取り回しをかっこよくできます。

装備にアクセントを加えたい方にオススメなのがこちらのTQS METです。

トイソルジャー TQSタイプ ミリタリーエマージェンシーターニケット GEN1はこちら


全軍での使用が確認されている止血帯です。
http://orga-inc.jp/products/list.php?category_id=264

従来型の止血帯は黒一色でしたが、こちらの止血帯は黒と赤と言うお洒落な色の組み合わせですので、プレートキャリアーなどに付けると良いアクセントになります。実際の使用例は以下の写真でご確認ください。






このように見えそうで見えない位置にさりげなく付けるとワンランク上のお洒落ができると思います。
今回ご紹介した商品ですが、残りわずかとなっておりますので気になった方はお早めにゲットしてください!


ELEMENT PEQ15-LA5 BKも残りわずかとなりましたのでお早めにゲットして下さい!
ELEMENT PEQ15-LA5 BKはこちら

ORGA AIRSOFTは5/7から営業開始となります。


関連記事