VFC G28 電動ガン 予約枠わずかになりました。

ORGA AIRSOFT

2015年10月05日 11:16



おはようございます★ORGA TERUです。
サバゲー祭りは如何でしたか?

さて、先日告知致しました VFC G28電動ガンの方、本日 VFCジャパンから追加の画像が届きましたので、ご案内させて頂きます。

本G28電動ガンですが、お蔭様で先行予約の方も頂戴し、本日現在で残り枠2本となりました。

商品ページにも記載させて頂いた通り、初期ロット以降、大量での再生産は無いかもしれない固体ですので、ドイツ軍装備系の人や、FDEの長物好きの人は是非この機会に手に入れてください。

※専攻予約は以下の販売ページより商品をカートに入れて頂き、ご注文を送りください。
商品入荷後、発送 若しくは ご決済のご連絡を入れさせて頂きます。
マガジンは同社 HK417電動ガンと共用です。
※スコープとドットサイトは付属しません。

http://orga-inc.jp/products/detail.php?product_id=1772

現状 欧州でリリースされておりますが、ユーロの問題で非常に高かったG28ですが、数量限定で日本国内で販売が決定しました。
今回販売されるのはDXバージョン(デラックスバージョン)となります。
DXバージョンに含まれるガンケースやマウントなどが省かれたSTD(スタンダード)バージョンの販売予定もVFC JAPANと台湾本社の方では話に出ているみたいですが、STDは出ない可能性が高いです。
実際国内の流通金額は欧州に比べると異常に安く、国内に多くのG28が流通してしまうと、国内から国外への転売が多くなってEUとの整合性が取れなくなってしまう為です。
初回に関しては、数量限定という事と、今後 上記の問題で安定供給されるのかも不透明な所ですし、価格も上がる可能性もあります。




VFC G28電動ガン について

モデルアップされるG28は、HK社の7.62mm自動小銃「HK417」の民間バージョンである「MR308」をドイツ陸軍向けに改修したモデル。当初はHK417が採用トライアルに参加していたが精度不足を指摘されたため銃身の交換などを行ったもので、一部内部パーツの互換性はあるがフレーム自体の設計が変更されている。

バレル長やアクセサリによって「G28 Patrol」「G28 Standard」のバリエーションがあるが、今回公開されたのは銃身長16.5インチの「Standard」を再現したもの。メーカー刻印はダストカバー内に隠されるなどリアルさを追求しているほか、MOSFETスイッチによるハイレスポンスなメカボックスを採用し、反応のよいセミオート射撃を楽しめるものとなっている。



VFC/Umarex G28 DMR AEG
(JPver./HK Licensed) ガンケース付 DX Limited

型番:VF1-LG28-TN02
全長:970/1040mm
重量:4100g
装弾数:100発
発射機構:電動フル/セミオート切替式
HOP:可変HOP
バッテリー:バッファーチューブ内に収納可能
エクステンドスチールフラッシュハイダー装備(14mm逆ネジ)
フロントサイト内蔵アルミCNCレイルハンドガード装備
実銃同様のセミオートタイプアルミレシーバー装備
G28トリガーガード装備
フリップアップリアサイト装備
5ポジションスライドストック
可変式チークパッド/バッドプレート装備
HKライセンスドトレードマーク
JP版M90仕様
全商品シリアルナンバー付

・スコープマウントリング
・T1ドットサイトマウント
・バーティカルフォアグリップ
・Dutyバイポッド
・スナイパーハードガンケース (1350*400*135mm)
対象年齢18歳以上





関連記事