PEQ-15 UHPやWEガスブロ用パーツ入荷!

ORGA AIRSOFT

2016年01月30日 21:22



ORGA AIRSOFTです★昨日から商品入荷情報ばかりで恐縮です。
まだ続くんですが、ようやく落ち着いてきました。

今回は、以前販売させて頂いたPEQ-15 LA5 レプリカのUHPバージョンが入荷しました!
結構リアルです^^

PEQ-15 関係はこちらからご覧頂けます。



続いては、暫く在庫が切れておりました、RATECH(ラテック)の5ベアリングハンマーが再入荷しています!
ウェスタンアームズ、イノカツ系に利用できるのですが、ボルトキャリアの動きが非常にスムーズになりますので、お勧めです。
1点注意点なんですが、ボルトと接触する部分のベアリングはイモネジで止まっているんですが、振動でイモネジが緩む事がありますので、ネジロックなどで固定してください。
おすすめです^^

ラテック 5ベアリングハンマーはこちら



続いては、ラテック 7075 NPASノズル 3連発です。

まずは、VFC M4系 GBB用(M4 / HK416)のNPASノズルセット。



NPASについて
ボルトキャリア内のローディングノズルをNPAS仕様に変更します。NPASはノズル内部に可変式の弁を設置できるカスタムパーツで、ノズル先端から専用のレンチにて弁の位置を変更できる物です。
弁の位置によって、ガスの流量が変更できます。

こちらは、WE PDWガスブロ用



WE SCAR L ガスブロ用

ラテック NPASノズルセット一覧はこちらからご覧頂けます。



続いては、ラテック WE M4系用 カスタムボルトキャリアです。
AACやシルバーカラー、スチール製など掲載しておりますので、ご覧ください。

WE M4用 ボルトキャリアーはこちら



さて、最後になりますが、INOKATSU(イノカツ) M4ガスブローバック用のボルトキャリア ASSY単品が再入荷してます。
こちらは、入荷数が少ないですので、予備で購入しておきたい人は早めにチェックしてください。
また、先日、INOKATSUのM4A1も再入荷してますので、重ねてご確認ください。



関連記事