【入荷情報】 マッドブル ハンドガード

ORGA AIRSOFT

2016年06月29日 21:10

ORGA AIRSOFT小松崎です!本日も日中から入荷情報連投ですいません^^;
まだ、あるのですが時間も時間ですので、本日はこれが最後となります。


弊社では、外装ドレスアップ特集の通り、外装パーツに力を入れている所柄、ハンドガード系も沢山ご用意しております。
なかでも人気のダニエルディフェンスなんかも良く売れるラインなんですが 「そういえばオメガレールないよね?」 って事になり、今更ですが、オメガレールのラインナップを揃えてみました!



定番のノーマル オメガからオメガエックスまで公開しております。
ダニエルディフェンス レールはこちら






あと、新作?というか新入荷ということで、Gemtechハンドガード入荷しています!
マッドブル Gemtech 7inch Talon BK ハンドガード



以下、マッドブル TROY TRXハンドガードも再入荷しております。
TROY一覧はこちら




関連記事