トレポン用オルガHOP再入荷!

ORGA AIRSOFT

2016年07月14日 14:20



ORGA AIRSOFT TERUです★
熱っついですね~>< 個人的なんですが、自分釣りもやりまして、主にオフショア(船釣り)がメインなんですが、先週の釣行で日焼け止めを塗るのを忘れてしまいまして、今朝から顔面ガッツリ剥け始めてますTOT

もうすぐ梅雨も開け、更に日差しが強くなりますので、サバゲーはもちろん、海やプールなど日焼けに注意してくださいね!

さて、表題のトレポンHOPですが、先月1便入ってきたのですが、既にバックオーダーで履けてしまい、先日2便が入ってきました。

純正のローラーパッキンでの集弾性に不満があれば、是非一度使ってみてください。
商品はWebの方にUPしてありますので、以下よりご確認ください。

トレポン用 オルガHOP

そういえば、もう少ししたら、トレポン用のオルガ新製品が発表となりますので、楽しみにしててください!

関連記事