【ガスブロ】WE モーゼルM712入荷!!!

ORGA AIRSOFT

2016年08月23日 21:03


ORGA AIRSOFT 横山です。

台風が去って今日は一気に暑くなりましたね^^;
倉庫が暑くて、汗だくで商品をしまってますw

さて、本日渋い一品が入荷致しました!
C96の弾倉着脱式、機関銃機能を除いたM712というモデルです。
モーゼル社の製品ですが、軍用目的ではなく、アメリカなどへの輸出や護身用として販売されたモデルで、ドイツの銃器マーケットでも稀に見ることができますが、C96やM712と比べれば知名度は低いです。
アンティーク銃のコレクターでも「初めて見た」という言葉が出たほどです。
実際、どのような経緯でこの銃が開発されたのか今も不明らしいです。

作動面では、NPAS導入済みで、リコイルも強くとても快調に作動するので撃っていてとても面白いです。





刻印はC96の中国語読みで「自来得手銃」と言うらしいです。
しっかりとした刻印で質感も良いです!



さらに付属のストックの中に本体が収納できるので、持ち運びがとても楽に行えます!



付属のマガジンは、ロングマガジン20rdとなり、20rdをマガジンにつけている場合はストックに収納できませんが、別売りのショートマガジン10rdは本体に挿した上体でもストックに収納可能です!



3台のみの入荷となりますのでお早めにゲットして下さい!!!

WE M712一覧はこちら


関連記事