2017年初トイソルジャー製品再入荷!!

ORGA AIRSOFT

2017年01月06日 20:55

ORGA AIRSOFT 横山です。

2017年! 始まりましたね^^
多くのご注文を頂き誠に有難う御座います!

約半日掛りで発送業務の方行いようやく落ち着いたかと思っていたらトイソルから大きな荷物が到着しました^^;

新商品と再入荷品が到着しておりますが、まずは、再入荷品からご紹介したいと思います!

まずは、トイソルジャー パラクリートタイプ CVC ベスト カーキ Mサイズです!
DELTA FORCE/PJ/CCT着用のPARACLETEタイプCVCベストです。
プレートキャリアーの下に着用しても良し、チェストリグとの重ね着も良し、そのまま単体での着用も良しと様々な用途にお使い頂ける便利なソフトアーマーです。

通気性抜群のメッシュ素材のベストですのでサバゲーで、ストレス無く着用できるのでオススメです!!!

サイズですが、実物のSサイズと同等サイズとなります。



トイソルジャー パラクリートタイプ CVC ベスト カーキ Mサイズはこちらからご覧頂けます。

お次は、90年代シールズ装備にオススメのアイテムです!
近頃、最新装備を追う方も多いですが、年代を遡る方も多く見受けられ、私もですが、どちらも凝れば凝る程茨の道が続いています^^;
茨の道でもハイクオリティーなレプリカが出てくれる事で、少しは再現度がアップしますね!

そんな時にお勧めのアイテムがトイソルジャー LBT1879A タイプ フローティングチェストリグ ODです。
サバゲー装備のみならず実戦でも夏場など暑いシーズンなどに最適のチェストリグです。
このチェストリグはM4マガジンが12本携帯可能。
7.62mmのマガジンも12本携帯可能と言う大容量のチェストリグです。
シールズ装備には必須アイテムです。



トイソルジャー LBT1879A タイプ フローティングチェストリグ ODはこちらからご覧頂けます。

1879と合わせてオススメしたいバックパックがトイソルジャー LBT0990B タイプ ブットパック ウッドランドです。
バックパックの中でも大き過ぎず、小さ過ぎずと最も丁度良い大きさのバックバックです。
取り付けも簡単で、1879と0990Bをファステックスで接続するだけです。



トイソルジャー LBT0990B タイプ ブットパック ウッドランドはこちらからご覧頂けます。

関連記事