夏場のサバゲーをより快適に!IRON CLAD Dri-T ハイクオリティーレプリカ

ORGA AIRSOFT

2017年08月14日 12:10



※8月11日から8月14日までお盆休みとなります。
商品の発送・お問合せの返信等につきましは、8月15日以降の対応となりますのでご了承ください。

ORGA AIRSOFT 横山です。

暑い日が続き、作業場もエアコンと扇風機がフル稼働していても暑いです^^;
皆さんも水分補給は怠らないように夏を乗り切りましょう!

さて、本日は高い気温でも快適にサバゲーをする事のできる、通気性抜群のTシャツのご紹介です!
Tシャツと言っても普通のTシャツではなく、通気性に優れ、DEVGRUでも着用が確認されている、IRON CLADタイプ Dri-Tです!

IRON CLAD Dri-T ハイクオリティーレプリカ


香港のハイクオリティーギアメーカーのSPARTAN AIRSOFT監修のIRON CLAD Dri-Tです。
脇部分が通気性の良いメッシュタイプとなりますので、プレートキャリアーを着用していても脇から涼しい風が感じられます。

両肩部分にはペルクロが縫い付けられておりますので、パッチを張る事もできます。

実物と見分けがつかない程のクウォリティーですので、サバゲーではもちろん、タウンユースとしても重宝するアイテムととなっております。



IRON CLAD Dri-T ハイクオリティーレプリカはこちら



関連記事