HAO HK416SMR ORGAコンプリート!!!

ORGA AIRSOFT

2017年08月02日 20:45

ORGA AIRSOFT 横山です。

ご好評頂いております、HAO HK416 SMRコンバージョンキットを使用したORGAコンプリートを製作致しました!!!
刻印と塗装は鈴友社にてリアルHK仕様を採用しています。

価格ですが、鈴友社にて、HK仕様のリアル刻印とセラコート塗装を施しており、MAGNUS HDバレルやFLAT HOP、希少価値の高いMOEストックが装備されているにもかかわらず、¥288,000とお安くご提供させて頂きます!!!

最新のCAG DELTAでも使用されている仕様となりますので、サバゲーだけではなくコレクション用としてもお勧めです。

チャンバーはシステマ純正マガジンはもちろん、その他メーカーのマガジンとも相性のいいFCC製を採用。
インナーバレルとHOPはMAGNUS HDバレルとFLAT HOPを採用。
集弾性を高めた仕様になります。

流速仕様をご希望のお客様はお問い合わせ頂ければ、別途¥2000にて承らせて頂きます。



HAO HK416 SMR ORGAトレポンコンプリートはこちら

グリップには、HAO新製品のHK V7ピストルグリップを採用。丸みのあるフォルムでとても握りやすくなっております。
本グリップは、ローターが見えている490タイプはもちろん、ローターが見えないカバー付きの7511タイプもご使用頂ける仕様となっております。
こちらのグリップは、ブラックだけでなく、DEカラーも御座いますので、合わせてご覧頂ければと思います。



HAO HK V7ピストルグリップ トレポン用

今回、最新のCAG DELTAで使用されているセットアップでの製作をしたので、ハイダーはANGRY GUN FH556を使用しました。
FH556はCAG DELTAだけでなく、昨今の特殊部隊の多くが使用しているタイプとなります。
MK18MOD1との組み合わせや、SCAR-Lとの組み合わせが多く見受けられます。



アングリーガン シュアファイヤーFH556 14mm 逆ネジはこちら

さらにストックは、昨今では珍しいPTS製MOEストックを採用。
ヤフオクなどでも、以前よりは高値で取引されており、希少価値が上がって来ております。
そんな希少価値の高いストックを採用しました。
CTRストックも格好良いのですが、MOEはCTRに比べスマートな印象があり、銃全体の見た目のバランスをとるのに重要なアイテムだと思います。



今後、PTS製のストックが入手出来なくなる為、今回と同じ仕様の製作は出来なくなってしまいますので、お早めにゲットして下さい!!!

関連記事