【入荷情報】ACE1ARMS RMR ドットサイト、Glock用マウント 入荷しました!

ORGA AIRSOFT

2017年08月17日 20:35



ORGA AIRSOFT 小松崎です!

連日降り続いている雨の影響もあり季節外れの涼しい日が続いておりますが、本日は午前中から荷物が続々と到着しており、やはり汗だくになりながらの検品作業です^^;

では早速今回の入荷情報をご案内させて頂きます。
ACE1ARMSより、RMR ドットサイトとGlock用のマウントが入荷しております。

ACE1ARMS RMR ドットサイト








定番のTrijicon RMRのレプリカとなります。
5段階の輝度調整は本体横の+/-ボタンで行い、-ボタンを最小輝度以下まで押すと電源がOFFになります。

ARやELCAN、ACOGなどTiny系が使えるスコープではもちろん、ドットを搭載できる各種ハンドガンのスライドにもお勧めです。各部に刻印が入っていますので、装着時の銃全体のフォルムも良く仕上がります。

商品は元々、サイバーガンのFNX-45のスライド後部用として発表された為、専用のプレートが付属しますが、ネジ穴等はサードパーティのマウントと互換性があります。

ACE1ARMS RMR ドットサイト はこちら

ACE1ARMS Dueck Defenseスタイル RBU BK










元海兵隊でシューター・開発者としても有名なBarry Dueck氏の銃器アクセサリーメーカーDueck Defenseが開発した、 グロック用のレッドドットバックアップサイトベースです。

RMRドットサイトのマウントベースとバックアップサイトを一つにすることにより、ドットサイトのドットを見失うことを防止し素早い正確な照準を 可能にします。
さらに、グリーンインサートとの併用で、レッドドットの視認性向上も期待できます。

また、ベースに若干の高さを設けることにより、サイレンサーを装着した際の照準線の妨げを必要最小限に抑えることで、タクティカル面を犠牲にすること無く射撃をすることができます。
シンプルながら実戦経験を積んだベテランならではの実用性のあるアイディア商品です。
取り付けはリアサイトと交換するだけの簡単仕様のためグロックカスタムをしている方にオススメです!

ACE1ARMS Dueck Defenseスタイル RBU BK はこちら

関連記事