トレポン用高品質NOVESKE MID556アウターバレル+NSR M-LOKハンドガード

ORGA AIRSOFT

2018年02月02日 22:00



ORGA AIRSOFT TERUです
今回の雪はサっと止んで良かったですよね。。。

さて、いつも 担当の小松崎からも告知のある通り、連日 入荷が続いています!今回は、以前から自分の中に「案」としてあったのですが、忙しさのあまり中々着手ができず放置になっておりましたトレポン用アウターバレルのご紹介です。

結論から先に言うと、IRON AIRSOFT のガスブロ用アウターバレルにアタッチメントを付けてトレポン化した物になるんですが、なぜ「案」として考えていたかというと、IRONAIRSOFTの製品のクウォリティーって非常に良いんです。

IRONAIRSOFT=ガスブロパーツというイメージがあると思いますが、その 「生産精度」 という面から、トレポン用のパーツ(殆どないですが)の精度も非常に良いです。

テストは自分の方で検証用のシステマ製のトレポンで行ってますが、チャンバー位置などのズレも無いですし、何より軽い!
詳しい説明は、商品ページに書いてありますので、ご覧になってみてください。

NOVESKE MID556 トレポン用 アウターバレルはこちら





続いては、同じく IRON AIRSOFTからNOVESKE NSRのニューバージョン ハンドガードが登場です!
先日より公開している NOVESKE MWS用キットには付属されているレールなんですが、非常に綺麗な仕上がりになっています。

付属のバレルナットは、トレポンやガスブロのリアルピッチと電動ガンピッチの両方ともご利用になれます。
アウターどうすればいいの?って思う人も多いと思い案すが、心配無用です。先ほどのMID556アウターバレルがバッチリ適合しますので、ご希望の長さに合わせてご利用ください。

NOVESKE NSR M-LOKハンドガードはこちら





関連記事