NOVESKE MWSコンプリート

ORGA AIRSOFT

2018年02月06日 14:42



ORGA AIRSOFT TERUです。
先日公開致しました、アイアンエアソフト最新作のNOVESKEキットを利用したMWSコンプリートを1本のみ作成致しました。

同じNOVESKEのチャージングハンドルを用い、セレクターはアンビ、グリップはTRINITYの実物グリップを採用するなど、民間系の外装カスタムに注力した1本となります。

NOVESKE MWSコンプリートはこちら



今回のNOVESKEですが、先日の記事でも公開の通り、非常に良い出来です。特に、新型のNSR M-LOKハンドガードのクウォリティーは非常に高く、各種M-LOKパーツを用いて自由にレイアウトが可能ですので、サバゲーでの汎用性も高くオススメです。

MWS用としては、これまでBAD556コンバージョンキットしか社外のキットが無く、民間系の外装カスタム用としては、第2弾となるNOVESKEキットとなります。



アルマイトの表面処理や刻印のディティールなど非常に精巧に仕上がっていて、付属するパーツ(特にアウターバレルとハンドガード)の完成度の高さにも目を見張る物があります。
付属のアウターはNOVESKEのアウターバレルを忠実に再現し、ハンドガードはNOVESKEの最新M-LOKタイプを完璧に再現した物となりますので、組上がった際の完成度の高さは一級品です。



関連記事