HK416D GEISSELE MWSガスブロ コンプリート(ガイズリー)

ORGA AIRSOFT

2018年06月06日 17:22



ORGA AIRSOFT TERUです、梅雨に入ってしまいましたね。。。

さて、今月に入って HK416D MWS用の組み換えばかりしています(笑)
本日は、1本だけですが、GEISSELEコンプリートを作成しましたので、WebShopに公開しました。

タンゴダウンのグリップが1個しかありませんでしたので、この仕様は暫く作れません。

お早めにチェックお願い致します。
HK416D GEISSELE MWSガスブロ コンプリート(ガイズリー)


お陰様で、HKキットの方、残り少なくなって来ています。
製品仕様や、組み換えについての内容など商品ページにも記載してありますので、ご確認ください。

MWS用 HK416D キットはこちら



関連記事