VFC HK416A5ガスブロ 追加入荷!

ORGA AIRSOFT

2018年06月21日 11:55




ORGA AIRSOFT です。
本日、VFC HK416A5ガスブロ BKとTANが追加で入荷しました。
今週頭にドバっと入ってきたのですが、毎日出荷が続き品薄になってましたので一安心です。

Webshpの方に公開してありますが、直ぐに在庫切れになってしまう可能性がありますので、お早めにご確認ください。

http://orga-inc.jp/products/list.php?category_id=237

HK416A5について、wikiから引っ張ってきたので、以下もご参照ください。

2012年に行われた米軍次期カービン計画(ICC:Individual Carbine Competition)に応募するために開発された[注釈 17]全面改修型。-A4型を基にG28マークスマンライフルの特徴を取り入れて改修されたモデル。

ガスブロック先端にガスレギュレーターが装備され、ハンドガードの固定用ネジは独自規格のものから一般的なものに変更されている。ロアレシーバーはセレクター、マガジンキャッチ及びボルトリリースが全てアンビタイプとなった。ボルトキャッチはボタンが大型のものとなり、周囲にL字型のガードが追加されている。

トリガーガードは手袋を填めていても引き金を引きやすいように下方に湾曲した形状のものに変更された。弾倉装着部がM4カービンに準拠したものになった[注釈 18]他、弾倉は同社のHK417やG36同様に、半透明プラスチック製の弾丸が見えるタイプのものがラインナップに加えられている。本体色のバリエーションとしてタンに似たRAL-8000(英名:green brown)と呼ばれる色が追加された。

関連記事