【入荷情報】WE M4ガスブロ・P90やNPAS・Co2マガジンなど入荷!

ORGA AIRSOFT

2018年07月07日 19:04

ORGA AIRSOFT 小松崎です。

本日も続々と商品入荷しております!
今回はWEとRATECH製品の入荷情報のご案内をさせて頂きます。

WE P90 GBB




WE P90ガスブロ本体、入荷しました!
P90とは用心警護やアンダーカバーなどで多く使用されており、LE(法執行機関)での使用例も有りサバゲーでも人気の銃です。
先月久々の入荷で即完売となってしまいました。
今回も少量の入荷となりますのでお早めにご確認ください。

WE P90 GBB はこちら

WE M4A1 GBB




WE M4A1 ガスブロ本体、ようやく入荷しました!
M4A1はアウターバレルが14.5inchとなり、バレルエクステンションにて10.5インチにも切り替えが可能となります。
サバゲー定番のM4A1、カスタムベースとしてもオススメです!

WE M4A1 GBB はこちら




WE M4・SCAR対応 Co2マガジン、入荷しました!
ORGAで販売しているWE Co2マガジンは、ガス漏れの無い物を販売しております。
出荷時の組み立てが粗悪な物が多い中、ORGAで輸入しているCo2マガジンは、メーカー、台湾代理店、弊社の3ケ所にてガス漏れと組み込みをチェックし、合格した物のみ掲載しております。

WE M4・SCAR対応 Co2マガジンはこちら

RA-TECH NPAS




RA-TECH NPASキット入荷しました!
NPASについては、OUTLINEにて東京マルイ89式ガスブロでの初速調整の記事で、導入方法を解説してますので、ご覧ください。
東京マルイ 89式ガスブロ 初速調整 – NAPS導入

RA-TECH NPASキットはこちら

関連記事