脱・初心者!敵に撃ち勝つエイミングとは【実践編】

ORGA AIRSOFT

2018年09月01日 21:00

ORGA AIRSOFT スタッフの阿部です!

昨日に引き続き、脱初心者のためのレベルアップ記事を書きたいと思います。
正しくエアガンのセッティング(ゼロイン)が出来たら、当然ながらそれをどうサバゲーで活かすのかが大事になってきますよね。

エアガンの正しい射撃姿勢や、索敵・移動・バリケード裏での行動の仕方などについて身につけていきましょう!詳細はOUTLINEのこちらの記事をご覧ください!

サバ研:脱・初心者!敵に撃ち勝つエイミングとは【実践編】



基本の動きがわかってくるだけで、グッとサバゲでのkill率があがりますよ!写真に撮られる時もカッコよく写るようにもなります(笑)



その他、色々な実践術にも触れていますので、OUTLINEのサバゲー研究所の記事を是非ご覧になってみてください。

OUTLINEのサバゲー研究所の記事一覧はこちら



関連記事