DEFACTOR AAC M4-2000タイプサイレンサーのご紹介

ORGA AIRSOFT

2018年09月03日 19:00

ORGA AIRSOFT スタッフの阿部です!
今週もいくつかDEFACTOR製品をご紹介させていただければと思います。

今日ご紹介するのはAAC M4-2000タイプサイレンサーです。
AAC(ADVANCED ARMAMENT CORP)は銃器アクセサリーメーカーとしてはサイレンサーに特化したメーカーで、特にM4-2000はAACの看板商品と言えるモデルです。米軍・警察の特殊部隊などから民間まで幅広く認知・運用されており、ミリフォトなどでも数多く見かける定番サイレンサーです。





PTSなどからもレプリカサイレンサー(PTSの場合はライセンス品ですが…)の定番としてリリースされていましたが廃盤となってしまい、いまでも販売されているM4-2000レプリカとしてはDEFACTOR製の再現度がPTSにも見劣りしない高品質なものとなっています。14mm逆ネジのハイダーが付属し、瞬時の脱着が可能。PTS製やIRON AIRSOFT製のM4-2000に対応したハイダーであれば本商品はそのまま装着することができます。

DEFACTOR AAC M4-2000はこちら

DEFACTORではサバゲーにおいて人気のあるストックやグリップ、サイレンサー、バックアップサイトなどをリアルな質感・サイズ感で再現したレプリカを多数リリースしています。

DEFACTOR 商品一覧はこちら



関連記事