KRYTAC KRISS VECTOR SMG 電動ガンのご紹介

ORGA AIRSOFT

2018年10月04日 20:00

ORGA AIRSOFT スタッフの阿部です!

本日はKRYTAC KRISS VECTOR SMG 電動ガンのご紹介をさせていただきます。



クリスベクターは、米軍と民間との共同開発に生まれたサブマシンガンで、高威力の.45ACP弾を使いながらもクリス スーパーVという反動吸収システムにより射撃時の低反動を実現した画期的な銃として有名です。

エアガンとしては、クリスベクターを製造するKRISS社グループのエアソフトガンブランドであるKRYTACより公式ライセンス電動ガンが発売されています。
実銃メーカーのブランドから発売される電動ガンとして発表時はとても注目を浴びた製品です。

その独特のスタイルにより、今でもフィールドではやはり目を引く存在で、ハンドガードを装着するなど独自のスタイルにして楽しむユーザーさんもたくさんいらっしゃいます。



詳細を商品ページでもご確認いただけます。

↓↓↓商品ページはこちら↓↓↓
KRYTAC KRISS VECTOR SMG 電動ガン

KRISS VECTOR ハンドガードなど関連商品はこちら

また、本製品はOUTLINEでも解説しておりますので併せてディティールなどをご覧いただければと思います。

OUTLINE解説ページはこちら



関連記事