2010年12月03日

HighDrive★ORGA Magnus

ハイサイクル

こんばんわ★ORGA teruです^^

先程、フロンティアから戻り、M4 CRWのコンプリートメカボを製作していました。

ORGA Magnusにハイスピードギアを組んだモデルで、Magnusのロングレンジ+弱ハイサイクルというチューンになります。

デジカメで動画を撮ってみましたので、UPします★

PS;デジカメ音悪いですTOT



youtubeページはこちら

先日UPした60mシューティングテストはこちら  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 19:34Comments(2)ORGA日記

2010年12月03日

フロンティア

どうもです★

赤羽フロンティアに買い物です(^O^)



久々にshopに来ると楽しいですね!

これから帰って作業です(^O^)



  

Posted by ORGA AIRSOFT  at 15:40Comments(0)ORGA日記

2010年12月03日

60mShot★ORGA Magnus TEST



おはようございます★ORGA teruです。

ORGA MagnusのPVを作ってるんですが、ソフトの操作がムズカシスface07

物は試しで1コマ YouTubeにUPしてみましたicon13

ビレッジ1さんのシューティングレンジをお借りしてMagnusテストをしました。

通常50mのレンジに10m足して、計60mの試射です。

・飛距離性能

・集弾性能

を主に試射してます。


使用銃器はDaniel M4

MagnusシリンダーとMagnusバレル(試作)を利用し、HOPチューンを行った物です^^



http://www.youtube.com/watch?v=ZhS_7npcpkA&feature=player_detailpage  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 10:00Comments(0)★電動ガン カスタム

2010年12月02日

完売御礼!3rdロット Magnusシリンダー

Magnusシリンダー

ORGA Magnusシリンダー 3rdロット完売御礼!

こんばんわ★ORGA teruです^^

好評頂いております、Magnusシリンダーの3rdロットが先程完売致しましたy
ありがとうございました!

そして、4thロットの事前予約をスタートします!

Magnusシリンダー4thロット 事前予約ページ

既に、4thロットの生産発注は掛けているのですが、Magnusバレルと生産が平行してまして、月内には4thふぁ上って来るとは思いますが、現在の所、入荷日時が特定できていません^^;

解り次第UPさせていただきますね!

Magnusバレルの方も楽しみにしててください!

Magnusシリンダー搭載のORGA コンプリートM4 限定1丁もヨロシクお願いします★
M4ページ  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 22:06Comments(0)★最新入荷情報

2010年12月02日

ORGA娘



こんにちは★ORGA teruです^^

作業の合間を縫って、業者さんへの支払い等でちょっくら近くの銀行に。。

今日は、ORGA娘が「りんご病」で学校を休んでるんですが「パパ私も行く~」という事で

自転車2ケツで駅まで行った所「マック食べたい」と始まり、マックに到着。

ハッピーセットなど、なんだかんだ買って、全部タイラゲタORGA娘・・・・・。


父:お前全然元気じゃねぇか!



と、帰り道に雑貨屋さんで、オモチャやかわいい鉛筆まで買わされ・・・^^;

今、帰ってきましたw

子供って、病欠で学校休むと「ラッキー★」みたいな感じですよねw

まぁ、僕も同じ様なもんでしたが。。。

皆さんも風邪には気をつけてくださいね!



早速、次世代M4のバレル+HOP加工をやってます!

これで、M4の作業は終了になります!


引き続き、CRW用 ORGA コンプリートメカボックスの製作に入ります!

Magnusの飛距離を残し、サイクルをUPさせた仕様になります!


りんご病 Orz・・・  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 16:04Comments(2)ORGA日記

2010年12月01日

L96 up★ORGA WEB SHOP



こんばんわ★ORGA teruです。

先程、UPしたL96の方ですが、ORGA WEB SHOPの方にUP致しました。

現在は1本しか在庫が無いのですが、続いて2本入荷予定となります。

興味のあるPlayerさんは是非ご覧ください!

商品ページ


あと、同時に展示されているM4ですが、希少の為、もう入らないと思います^^;

M4も気になる方は宜しくです★  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 23:51Comments(0)★最新入荷情報

2010年12月01日

飛距離テスト★ORGA Magnus



こんばんわ★ORGA teruです^^

今日は、ORGA Magnusのムービー製作の為の動画撮影に
ORGA2名戦友2名の計4名にて千葉のビレッジ1に行ってきました!

今回、メインでテストを行った銃器は

・Daniel M4
・L96 ボルトアクションMagnus

です。




初速は適正HOPで以下のm/sです。

M4 = 80.72

L96 = 78.66

ちょっと低めに設定し過ぎたかもしれません^^;


テストは、ビレッジ1さんのシューティングレンジ50m+10mの60mで実射。

両銃とも問題なくターゲットに着弾しています!


特に、M4の方は、Magnusバレルの試作を使っていて、セミで撃った殆どの弾が60m先に人形にHIT^^

ELCANスコープで、ほぼゼロインです。


飛距離については、Magnusシリンダー

集弾性については、Magnusバレル

両者の実力を改めて実感できたテストでした。


L96については、ORGAコンプリートとして販売しますので
情報UPしましたら改めてご報告致します!

タクティカルタイプのL96となり、ストックは折りたたみ可能なタイプです。
・TASCOスコープ3×9
・バイポッド

の2点が付属します!

L96は以前にもビレッジさんで着弾テストを行っています!
⇒⇒L96着弾テスト
↓↓↓
L96

今日は、ORGA以外に、平日貸切ゲームで利用されていたPlayerさん約30名もいらしてて、その中の数名の方へ、ORGA Magnusを実射をして頂いたんですが、皆さんから歓声を頂きました!

ありがとう御座いました!


今日撮影した動画を編集してMagnusPVを完成させたいと思います!
  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 21:16Comments(0)ORGA日記

プロフィール
ORGA AIRSOFT
ORGA AIRSOFT


GunMechanic
ORGA Brand Produce

ORGAにレシピは不要。
PlayerのStyleで銃のセッティングが異なるからであり、それがPlayerの「ONE」となるからである。


OurContents

# ORGA WebShop

# ORGA Overseas

# ORGA TV

# ORGA FaceBook

■■■■■■■■■■
About us
ORGA AIRSOFT

所在地
〒202-0014
東京都西東京市富士町
4-1-13

Contact
[email]
orga@orga-inc.jp

[tel]
0424-46-8095

[営業時間]
13:00pm~18:00pm
17:00以降は電話にでれない場合があります。
[定休日]
日曜・祝日
土曜は臨時休業する場合があります。

■■■■■■■■■■

BLOGカテゴリー
ORGA日記 (747)
INOKATSU (24)
RA-TECH (3)
WE-TECH (20)
VFC (18)
Prowin Mag (2)
次世代M4 (20)
M4,16 (53)
HK416 (9)
M14 / EBR (20)
89式 (5)
P90 (1)
MASADA (15)
Magpul PDR (6)
MP5 (19)
AK / RPK (29)
PDW (8)
SR25 (7)
SR47 (3)
L85 (3)
M249&M60系 (17)
JP Rifle (2)
GALIL (3)
H&K G36C (1)
SIG (5)
L85A1 (R85) (1)
SCAR (2)
ppsh41 (1)
L1A1 (2)
ClassicArmy (2)
VFC (25)
KRYTAC (11)
SRC (2)
G&G (10)
ARES (12)
ICS (2)
HK416 (1)
FTW (1)
Mk12 (3)
G&P (2)
KWA (1)
ICS (1)
LCT (4)
SIG (2)
最近の記事
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 312人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ORGAへmail




































画像付き最新記事