Magnusバレル イノカツ M4用

ORGA AIRSOFT

2011年08月16日 22:05



Inokatsu 用 Magnusバレル試作


ここ2日間程、まともに寝れてなくて、眠いの通り越して
ちょっと面白くなって来ちゃってるORGA teruです^^

今日は、残念な事が一つ・・・・。

いつもチューンの試射で使っていた敷地内の50mレンジ・・・・。。。

苦情が入ってしまいましたTOT


新しいレンジを探さねば・・・!

だれかご近所の地主さんで、余ってる林の端っこ貸してくれる サバイバル理解のある人はいないのですかね~><


さて、関係ない話を書いてしまいました。。

巷は、お盆最終日!たまには、僕的にも「やりたかった事」をやったって良いじゃない!

という事で、2時間ほどイノカツSopmodのMagnusバレルの試作をしてました!

マルイさんバレルを利用できるチャンバーやエクステンションがPrimeから出てますが、あえてソコは使わず、作ってみました!

Inokatsuも結構売れてますので良かったら見てください^^

イノカツ2011商品ページ




掲載しているエクステは、Ino純正ですが、撃ちすぎて、変な当たりが出てしまっているので、バリを研磨します。

↓↓ここの凹の部分を丸目にしてあげると、弾が割れません^^



チャンバー部分はシカトです。

あと、2日程で

N.P.A.S INO Complete bolt-Dimgray

Ra-Custom Red O-ring

Ra-Custom Burst ball bearing steel hammer

Ra-Custom Complete hopup & innerbarrel set MEDIUM

が到着するんです




イノカツがWE並の駆動力を発揮したらカッコ良くないですか?

僕はソレを目指します^^

バレルの試作はとりあえず、Magnusバレルの無垢材1500mmを363mmに切り出して

Inokatsu純正の形状を造ります。



イノカツは

8.5mm ⇒ 8mm ⇒ 7.5mmと給弾口に向かって細くなっていきます。

上 inokatsu
下 Magnus無垢



早速旋盤で作業開始です。

・・・と、ここで、刃物が折れてしまいましたTOT

え~~~~~~~TOT

Magnusバレル製作している業者さんへ試作投げます

ちなみにWE HK416のバレルは簡単に作る事ができますね^^y
パッキンは、VSRと同じです★

WEのSCARやM4は形状どうなんでしょ~・・・?

M4は多分 HKと同じですよね。。。

WE用のMagnusバレルあったら欲しいですか???


最後に、今日は、今日こそは!

すいません・・・・今から寝ますTOT


関連記事