締切ました!実AOR1生地 6094A

ORGA AIRSOFT

2013年03月27日 21:30



先週前半くらいから予約を受け付けていました、実生地AOR1仕様の6094Aですが、定員に達した為 予約を打ち切りました。
予約を開始してから

どこのですか~?
香港ですか~?
Atwoですか~?

など、問い合わせ殺到しましたが、違うんです^^

でも、ゴメンナサイ。。。実系に詳しい人は、ピンと来ると思うのですが、いろんな事情が重なって開示できないんです^^;
1つ確かな事は、生産は香港でも台湾でも日本でもありません。
囁かながら営業努力が実った結果です★

とりあえず、次のロットが4月中旬には入ってくる予定ですので、ご希望のPlayerさんはお声がけください。

実生地 AOR1はこちら



それから、本日夕方にUPしたんですが、WEのGBBやRATECHのWE用パーツが入って来ております!

本日の記事にも詳細が記載してありますので、ご覧ください!

WE-TECH


それから、東京マルイ MP7A1 GBB 残り1本です!(マガジンは3本あり)
134や152のガスで十分に電動と渡り合える程 快調です!


関連記事