実物マグプルマガジンを利用したトレポンと電動ガンマガジン

ORGA AIRSOFT

2016年03月02日 17:13



ORGA AIRSOFT TERUです★実は今進めている話がありまして、実物のマグプルPMAGのシェルを利用したトレポン用マガジンと電動ガン用マガジンの案件がありまして(もちろんAIRSOFT用として)、折衝中です。

先方とは技術面の詰め(トレポンで言うと SYTEMAチャンバー利用時の給弾の問題など)を行っておりまして、その部分が解消されれば、具体的な金額交渉に入ります。
本音はEmagも欲しい(特にこっちが欲しい)んですが、数量が集まらないみたいで、別途 動いてもらっております。

問題の価格ですが、概ね、現在の市場に出回っていた金額(¥15000~¥18000)と同じ程度になるかと思います(数量次第ではもう少し安くなる思います)
今回のマガジンですが、なぜこのタイミングで告知したかというと、MOQ(最低購入数)がありまして、事前に欲しい人を募ろうかと^^;
もちろん、ORGAの方でも大量に在庫する予定ですが、買い過ぎてしまっても・・・・と思った次第です。

ですので、興味ある人は、希望の数量と色をFBかEmail頂ければ助かります。
マガジンはブラックとダークアースの2種類です。

FBはこちら
Emailは orgaあっとorga-inc.jp

宜しくお願い致します★


関連記事