MSK GBB RATECH NPAS入り 入荷!

ORGA AIRSOFT

2013年10月25日 16:24



WE MSK NPAS モデル(BK & DE)入荷してます!

大分前に入荷してたんですが、商品UPとBlogでの告知が遅れておりました^^;

ファーストロットの時は、刻印入りモデルを限定数販売となりましたが、今回はRATECHからのNAPS入りモデルとなります。

WE MSK 商品ページはこちら


NPASについて

NPASはノズル内部に可変式の弁を設置できるカスタムパーツで、ノズル先端から専用のレンチにて弁の位置を変更できる物です。
弁の位置によって、ガスの流量が変更できます。
可変させる為の専用レンチも付属します。


今回入荷した RATECHからのNPASモデルは刻印なしですが、刻印入りのモデルも一緒に掲載してあります。
刻印入りについては、NPASは付いていません。



本機は、その他のWEインナーバレルはご利用になれません。
近日にORGA Magnusバレル for MSKが発売されますので、そちらをご利用頂けます。
※マガジンは従来のWEマガジンもご利用頂けます。

マガジンも刻印入り、刻印なし共に、掲載してますので、ご覧ください。

MSK GBBですが従来のM4 GBBのマガジンも利用できます。

# 刻印入り MSK BKマガジンはこちら 
# 刻印入り MSK DEマガジンはこちら

# 無刻印 MSK BKマガジンはこちら
# 無刻印 MSK DEマガジンはこちら

# WE M4系 BKマガジンはこちら
# WE M4系 DEマガジンはこちら 








電動ガン パーツ、カスタム ORGA AIRSOFT

関連記事