Shuのサバゲー日記Part2

ORGA AIRSOFT

2015年04月23日 14:07

ORGA AIRSOFT Shuです。

暖かくなって半袖でも過ごせるようになってきましたね!

前回のShuのサバゲー日記Part1に続き今回はPart2です。

今回のトップバッターはTeさんです!

オールドスクールなSEAL装備にMP5が渋いですね^^


オールドスクールも渋くてかっこいいですが、アメリカ軍だけでなくヨーロッパ圏の部隊もお洒落ですよね。


こちらはKSKバケットさんです!

ナイトビジョンマウントや無線機がいやらしいですw

今となっては珍しい黒いヘルメットのチンストラップもまたいやらしいですねw

今回はオールドスクール装備と最新装備が入り混じっていました。



そんな中でも1枚の写真を再現しているSGさんw

弾幕の中をTシャツで走り回っていましたw


最新装備のAORで合わせたAKさんとFTさんは初参加でしたが凄く楽しまれていました!

オールドスクールの中でも古いフォークランド紛争時の英軍装備とベトナム戦争装備のお二方!



竹やぶの中に伏せているOKBさんw

実物のような雰囲気でかっこよかったです!

M72には弾とガス入れておいてください^^;


ベトナム装備のTACOさんも実物の重いヘルメットをかぶって頑張っていましたw



午後からは装備を変えてみました。

LBT1575を初投入しましたがとても機能的で動きやすかったです!

背中のハイドレーション部分にM72を入れ走り回っていましたw

結構な重さがあるM72でしたがそれもまたリアリティーがあって面白いです^^

次回で最終回...の予定です!w

近日中にまたアップ致しますのでお楽しみに!

A-TWO製品一覧はこちら

トイソルジャー製品一覧はこちら

ORGAでは装備品も多数取り揃えておりますので是非チェックしてみてください!


関連記事