Shuのサバゲー日記2016年代1回目!

ORGA AIRSOFT

2016年02月12日 21:02


ORGA AIRSOFT Shuです。

昨日、今年初のサバゲーに行ってきました!!!
とても寒くアーマーを脱ぐ事が出来ませんでした^^;

今回はトレポンアッパーを3本持って行きました。MREレールが付いた物とMk12mod1アッパーとJPライフルアッパーでそれぞれ重量や握った際のフィット感が異なるハンドガードでメインで使用したハンドガードをご紹介します!


そのメインで使用したハンドガードはこちらです!Madbull JPライフル12インチです。

Madbull JPライフル12インチはこちらからご覧頂けます。

JPライフルは細身で軽量ですのでシューターや極一部の特殊部隊での使用が確認でき、とても人気の高いハンドガードです。極一部の特殊部隊とはCIFと呼ばれる部隊で、今だ謎の多い部隊ですかとてもかっこいいです!!!



そんなCIFをイメージしてサバゲーをしてきました!
写真では分かりませんが、上下デザートタイガーのBDUを着ています。この写真は寒すぎて上着を着ちゃってます^^;
森フィールドではウッドランドやマルチカムが迷彩効果が高いとされていますが、デザートタイガーも高い迷彩効果を発揮してくれます。



今回のセットアップは以下の通りです!
・アーマー
PARACLETE(パラクリート)RAV
ポーチ
PARACLETE
です!

あ...ラジオポーチに何も入っていない...そこは見なかった事にして下さい^^;

トレポンのセットアップは以下の通りです!
・ベース
システマ M4
・ハンドガード
Madbull JPライフル12inch
・アウターバレル
FCC マルチバレルキット
・ハイダー
Surefire MB556K
・スコープ
ノーベルアームズ SURE HIT1624 IR HIDE7 CQB 2015年モデル
・フラッシュライト
Surefire X300
・スリング
V-tac Mk2



ORGAではトレポンパーツをハンドガードから内部パーツまで多数取り扱っておりますので合わせてご覧頂ければと思います!

トレポンパーツはこちらからご覧頂けます。

ハンドガード一覧はこちらからご覧頂けます。


関連記事