トレポンHOP試作!

ORGA AIRSOFT

2011年09月02日 18:18



トレポンHOP試作スタート!

どうもです^^ ORGAです★

PTWのHOP試作をちょいちょい始めています^^y


試作~テスト~調整~テストで、まだまだ時間は掛かりそうですが、順次UPしていきますね^^



取り急ぎの面HOP加工を、とあるPlayerさんにお伝えし、テストしてもらったんですが、結構良かったとの事です^^y

純正のHOPですと、ローラーでクルクル回ってしまうので、フルが荒れますしね・・・・。。

HOPはしっかりホールドした方が絶対的に良いですね!

ノズル廻りは、あすかさんのノズルを使ってみたいと思っていて、今日も色々と電話で意見交換をさせて頂きました^^

サンプルがもうじき届きますので、楽しみです★


あ!ちなみに、絞りは無い方が良いですね^^/




関連記事