トレポンHOP 進行中^^

ORGA AIRSOFT

2011年09月05日 22:49



トレポンM4用 HOP製作進行中^^

こんばんわ★ORGA teruです!

昨晩から、ようやくPTWのHOP製作に着手しました!

とりあえず、チャンバーベースのみ、PTW純正を使い、その他は、オリジナルのパーツで作ってみました!

まだ、HOPの可変部分はこれからなのですが、6.23Magnusバレルが装着されています^^y


日々の発送業務やチューンの仕事に終われ

「このままでは、いつになるかわからない><」と思い立ち、チャカチャカはじめてます^^>



試作って、僕のフライススキルが低いせいもあって、結構大変なんですTOT


以前僕が「とりあえず」で施工したPTW面HOPの方法で、トレポン狂の強者達が何人か 面HOPにチャレンジして頂けましたが、結果は上々で^^

っていうか、45mでコレだけ纏まるんだったら、これで良いんじゃね?との声も多数ありましたが、僕的には、もうちょっと微調整を効かせたいんです!

HOPも、ただ面で捕らえるだけではなくて 「挟む様に同じ所を弾が通る」 ことが出来れば、PTWは最強のAEGになるんではないかと・・・・。


あと、先も出た、Magnusバレルですが、実は・・・・・

・150mm
・182mm
・500mm
・Bolt用2種類

のラインナップが残10本切ってるんですTOT

今日、加工屋さんの方とも次ロットの話も進めておりますが、他の製作で現在 機械レーンが開いていないという事です><

今回の2ndロットの履けの速さには、ビックリしてます・・・・。


在庫が少なくなってきてるにも関わらず、某ProShopとの提携で、纏まった数のMagnusパーツの出荷も予定してます。

今週~来週辺りで、在庫切れになるモデルもでますので、お早めにORGA製品をチェックしてください!

ORGA WEB SHOP

関連記事