トレポン用 Magpulグリップなど入荷!

ORGA AIRSOFT

2012年06月20日 14:03



FCCのパーツが入荷してます!

# Magpul MOE Grip for PTW (BK / FDE)

# ステンレスアウターバレル(エクステンション付属 14mm逆)

Magpulのグリップですが、非常に精巧に出来てますね^^
僕は、実を加工してもらったやつを使わせてもらってるんですが、FCCのグリップはPTWのロアとモーター角を計算して設計されているので、ガタ付きもなく、樹脂の感じも良い感じです!
実も良いですが、ゲームユースで考えると、この価格でこの品質は魅力的ですね!
マジオススメです^^




ステンレスアウター(アルミ材にアルマイト)です!
これは、以前、香港に行った時にFCCで見せてもらったんですが、実際のステンレスと見分けがつきませんw
僕は、オプティクスさんのステンレス削り出しを使っているんですが、FCCのこのバレル・・・十分良いです!


折角、Magpulのグリップとステンレスアウターが来たのですから、これを紹介しない訳にはいきません!
FCC Magpulマガジン(FDEもあり)です。
これらの組み合わせで、思いっきりなカスタムができますね★


関連記事