RATECH M4 本日再入荷!

ORGA AIRSOFT

2012年08月03日 21:13



RATECH M4A1 本日再入荷!

ご好評頂いております、RA GBB M4A1の方、ようやく入ってきました><
今回は10本なんですが、既に予約分で5本出てしまいましたので、残5本となります!
CQBの方は、残1本となります。

M4A1 14.5inchサイズ 5本

M4CQB 10.5inchサイズ 1本


この季節のゲームはGBBがメインになりますよね!
まだまだ、11月頭くらいまでは楽しめそうです^^y(ちなみに、僕は真冬でも使ってます^^;)


以前にも掲載した内容なのですが、僕はこのRA以外にInokatsu2011 SuperVerをカスタムしたGBBを利用しているのですが
Magnusバレル for GBB用+G&Pパッキンの組み合わせが最強かもしれません。

WAやRAのチャンバーパッキンでも問題はないのですが、純正インナーバレル(内径6.04~6.08mm)だと、インナーバレル内径が狭く、HOPパッキンの突起とBB弾にクリアランスが無い為、HOP0なのに鬼HOPになってしまいます。

このクリアランスを解消する為に、Magnusバレル(内径6.23mm)を利用する訳です。

このセッティングにしている僕のINOはHOP0~鬼HOPまで可変可能です。

また、Blogでも良く公開している、ハンマースプリングの加工ですが、これを行えば、WAのマガジンはもちろん、Prowinのマガジンでもすこぶる快調に動きます。

1点あるとすれば、マガジンのガスルートパッキンとノズルが密着し過ぎてしまい、上手くブローバックしない個体もありますので
簡単な解決方とすれば、マガジンキャッチの高さを少し落としてあげる感じで解消します。




関連記事