ORGA Magnusバレル 入荷し始めました!

ORGA AIRSOFT

2013年11月21日 21:18



暫く在庫切れになっておりました、内径6.23mm WideBore ORGA Magnusバレルの入荷がスタートしました!

毎度の事なんですが、Magnus / MagnusHD / トレポン用 共に 海外での需要が多く、長物の殆どが海外に流れて行ってしまうので、生産しても直ぐに在庫なしになってしまいます。。。。

今回は、通常の3倍の量作ってますので、暫く大丈夫かとは思いますが、本日の海外分で363mmが半分以上無くなってしまいました。。。

需要があるという事は、ありがたい話で、感謝しないといけない事なんですが、ORGA バックヤードがヤバイ状態になっています。。。


※ちょっと業務連絡
今週の土曜(祝日)ですが、ORGA定休とさせて頂きます。
つきましては、金曜の夕方16:30以降のご注文分は、月曜発送となりますので、宜しくお願い致します。


最近、サバゲーを始めたPlayerさんもいると思うので、「そもそもMagnusバレルって何よ?」 という部分、商品ページにも載ってますが、以下の過去ご説明記事でもご覧頂けますので、見てみてください★

# 2010年 記事 Magnusバレル Playerさんからの評価

# Magnusバレルの独自設計

# Magnusバレル商品ページはこちら





電動ガン パーツ、カスタム ORGA AIRSOFT

ORGA Blogで取り上げられているカスタムパーツは以下一覧からご覧頂けます。

# カスタム ピストン一覧

# 電動ガン 強化ギア一覧

# 電動ガン用 モーター一覧

# FireFly製品

# 強化メカボックス

# ORGAブランドパーツ一覧


サバイバルゲームに欠かせない LipoやBB弾も各種取り扱いしております。

# Lipo / 充電器一覧

# BB弾一覧


関連記事