VFC MP7用マガジン 再入荷!

ORGA AIRSOFT

2014年04月22日 13:32



VFC MP7用マガジン 再入荷!

今回2便に分けて入ってくるのですが、本日 1便が入って来ましたので、WebShopにUP致しました。
速攻で無くなると思いますので、必要なPlyaerさんはお早めにお願いいたします。

VFC MP7A1 ガスマガジンはこちら


MP7といえば、現在 VFC製のGBBは在庫ありませんが、WE製の物は残り3本あります。

よくユーザーさんから、VFCとマルイと比べてどう? と聞かれますが、個人的な質感はWEの物が一番好きです。

確かに、リアルという部分ではVFCの方が若干(ホント若干)上ですが、セレクターのクリック感や、強度についてはWEの方が上の様な気がします。

また、外装の色ですが、WEの場合は「ツヤツヤ真っ黒」では無く、梨地パーカーっぽい感じなので、オモチャっぽさは少ないです★

WE MP7 GBBはこちら



最後に、RATECHのWE M4/HK416等で利用できる
強化スチールコンプリートトリガーセットも入荷しています!

純正のトリガーでも問題ありませんが、WEユーザーであればご存知かと思うんですが、純正は経年劣化でトリガーのフランジが破損して、フルが撃てなくなる症状があります。
せっかくゲームに行ってバーストが出来なかったりすると悲しいですもんね。。。

本トリガーセットは、全てスチール製ですので、上記の様なトラブルはありません。

RATECH コンプリート トリガーセットはこちら


そうそう!先日 Blogでも紹介しました、WEのR5 RAPTOR GBBの方、残り2本です!

WE R5 RAPTOR GBBの記事はこちら

関連記事