WE ガスブローバック 諸々再入荷!

ORGA AIRSOFT

2014年06月10日 16:03



こんにちは★ORGA teruです^^
梅雨という事もあり湿気っぽいですね、、、ここの所。

湿気っぽいと、何かだる~い感じが続きます。
梅雨の関係で子供の運動会がズレにずれ込み、今日のamに行ってきました^^;
ウチは小学生2人なんですが、同じくらいの子供を持つPlayerさんの地域でも、運動会ズレ込んでいるんじゃないです?
まぁ、平日の方が参観する親御さんの人数が少なくて楽ですけどね。

さて、本日もWE ガスブローバックライフルがガッツリ入って来ています。
時期的な物もありますが、毎日の様に出荷してます。
現在 R5以外は在庫してますので、ご覧ください(R5も今週入荷予定です)

WE ガスブローバックはこちら

それにしても、忙しくて死にそうです。。。
製作や他店からのメンテ(特にトレポン)が、ここの所メインなんですが、なぜかドバっと来ています。
本日だけでトレポンメンテ作業x2丁、コンプリート受注~準備 x3丁 + 数十件の発送 + バックオフィス業務。
昨日も同じ数字です。。。。

嬉しいのですが、ちょっと体力的にキツイので、いまTAKAに錠剤のアリナミンを買いに行ってもらいましたw
以前は、疲れなんか感じなかったんですが、年々体力落ちますよね。。。

最近はめっきり

TERU = トレポン / GBB担当
TAKA = 電動ガン / ボルトアクション全般 担当

という感じになっています。
TAKAが入ってから数年立ちますが、カスタムやメンテ含めて すでに3000本くらい作業してるんじゃないですかね。
もうすっかり熟練されたメカニックになってます。
サバゲーの回数も増える時期ですので、何かトラブル等あったらお気軽に連絡してください^^



関連記事