VFC HK416D GBBとMP7 Navy 再入荷!

ORGA AIRSOFT

2014年09月27日 13:15


ORGA AIRSOFTです。
大分涼しくなりましたね~!さっきも、今日ゲームに行かれているPlayerさんと電話で話してたんですが、真夏に比べると 圧倒的に動きやすく、疲れも軽減されているみたいです^^

でも、熱中症の心配こそ無くなりましたが、その分 運動量が増えると思いますので帰りの運転は夏場より眠気に襲われる確立が高くなると思います。

殆どの方が高速を使って各地のフィールドにサバゲーしに行っていると思いますので、帰りに眠くなる様であれば、無理をせず、サービスエリアなどで休んでから帰路についてくださいね!
折角の休日にゲームに行って、事故を起こしては何の意味もありませんから><



さて、在庫切れになっておりました、VFC HK416D&MP7 Navyのガスブロ 、 サプレッサーが再入荷しております。
まだまだ日中であれば、ガスブロは快調に動作する季節ですので、必要なPlayerさんはチェックお願いします。

VFC ガスブロ一覧はこちら

本日ですが、諸用によりPM16:00にて本日発送を締め切らせて頂きます。



関連記事