マルイM4ガスブロ用アウターバレル!

ORGA AIRSOFT

2016年01月15日 21:11



ORGA AIRSOFT TERUです★
先日、公開させて頂きました M4ガスブロ用のバレルガイドですが、大変好評頂き有難うございました!

さて、本日は現在生産中の東京マルイ M4MWS ガスブロ用のアウターバレルの紹介です。 第一弾は10.5inch 民間タイプのストレートで、国内生産となります。
アルミ削りだしからガンドリルで内径の微調整を行う型となりますので、それなりの精度が提供できると思います。
最近 CQB系の外装カスタムが主流になってますので、初っ端はCQBを選択しました。

アルミアウターですので、スチールと違い 重す過ぎる という問題もありませんし、個人的にはアッパーレシーバーの強度を考慮すると、余計 アルミの方が良いですね。
また、アッパーに差し込む部分の設計は、完全にマルイ準拠となりますので、海外製の様に刺さりきらない などのクリアランスの問題はありません。
ガスブロの場合ですが、アウターバレルの差込具合は真円精度などが給弾に大きく影響が出てしまうので、この部分はシビアにやる必要があります。

発表するモデルは、ブラック(梨地カラー)とステンレスカラー(シルバー)の2Typeです。
シルバーカラーって、意外と人気なんですよね!自分も好きです。
発売は3月になると思います。
価格は現在の所 ¥9800を予定しております。

また、自由にハイダーを選べる様に、ハイダーアタッチメント2種(14mm逆と正)も付帯します。(アウターにはメスネジが切ってあります) 通常 市販されているアウターバレルは14mm逆、若しくは正ネジのどちらかとなり、ハイダーを選ぶのに苦労する傾向がありますよね。。

状況は改めて公開させて頂きますので、楽しみにしててください。
納期が明確になりましたら、予約受付を開始いたしますので、宜しくお願い致します。




関連記事